2010年6月23日水曜日

心の色



受話器の向こうから 聞こえる涙声
君はサツに パクられた
都会を舞う君は 怪しい香具師のようだね
大麻を 吸わないで

昇るサンライズ 見上げてごらんよ
ひとり まともに戻って
いつだって 俺は此処にいる
だから 弁護士と出逢い
君は反省し 熱い今日を生きて後悔し
そしてララバイ・・・やさしさを知れば
微笑いあえる

ざわめくマスコミに 消された細い声
君はだれを ダマした
素直になれた時 馬鹿者だったと気付くよ
すべてを 白状して
燃えるブログ 唄ってごらんよ
遠く あどけない日々を
振り向けば 俺は此処にいる
だから 釈放された君は
北へゆけ 寒い今日を生きて
西へゆけ
そしてララバイ・・・淋しさを知れば
更正 できる
ヤクザと 出逢って
麻薬に 手を出し
後悔を 知れば
きっと 微笑いあえる

ヤクザと 出逢って
大麻に 手を出し
淋しさを 知れば
きっと 愛しあえる

0 件のコメント:

コメントを投稿